Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

絶品甘辛ソースカツ丼の「とんとこ豚」に行ってきた!

  15, 2017 20:59
2016年10/28のブログで、天久保にあるとんかつ屋さん「とんとこ豚」を取り
上げました。

そもそも・・・
このお店はつくば都市交通センターのホームページに連載されている
「つくばぐるめVol.44」で紹介され、気になって行ったお店です。。。

やわらかく、分厚いお肉が、とてもおいしかったので・・・
久しぶりにまた食べたくなり、3/5家族で行ってみることにしました。

今回も、駐車場はほぼ満杯で、テーブル席は埋まっていました。
奥の座敷に通され・・・
メニューを見ることなしに、前回食べた「とんとこ丼」と決め、子供達にも同じもの
を注文しました。

後でメニューを見て思ったのですが・・・

「ロースみそかつランチ」、「ロースやみつきにんにくソースランチ」、
一日20食限定の「カツカレーランチ」等、気になるランチがたくさんあったので、
別々に頼みいろいろ味見してみればよかったと後悔ひとしおでした。。。

でも、「とんとこ丼」を再び食してみると・・・
特製甘辛たれのソースカツ丼は絶品で、何度食べてもおいしいです!
しかも、ボリューム満点! 
大人の私でさえ満腹になるほどなので、子供達は7割程度しか食べることが
できませんでした。。。

たらふく満腹、満足のランチでした。やっぱりお薦めしたいお店です!

★とんとこ豚の記事⇒2016年10月28日のブログ
★つくば都市交通センターのつくばグルメに「とんとこ豚」の紹介されたとの記事⇒2016年6月24日のブログ

★グリーンの会の 【インスタグラム】 【フェイスブック】 【ホームページ】 もご覧ください!

■とんとこ豚(2017年3月5日撮影)


■とんとこ丼(2017年3月5日撮影)



■おかわり自由の千切りキャベツ(2017年3月5日撮影)


■ランチメニュー



■とんとこ豚の場所

地図はこちら
関連記事
スポンサーサイト
  •   15, 2017 20:59
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。