Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

トワイライト音楽祭の参加アーティストが決まりました!

  06, 2017 00:10

7/1のブログで、7/29開催のトワイライト音楽祭の案内を掲載しましたが・・・

この時点では、まだ未確定のこと多く、詳細はご紹介できない状況でした。

音楽祭が近づいてきて、調整が進み、具体的になってきたことがあるので、

現時点で分かっていることをご紹介したいと思います!

音楽祭は研究学園駅前公園で16:00に始まります。


音楽祭に出演するアーティストですが・・・

 ・16:00の開会式につづき・・・

   Classic Duo (フルート&マリンバ)

   留学先のボストンで知り合った二人。帰国後始めて演奏するようです!


 ・16:50~

   5月および6月に開催されたオーディションで選出された2組です。

   1組目がつくば市内で活躍する「ゴスペルグループ:コーロリリコELG」

   2組目はアルバムを発売するほどのアーティスト。優しく素敵な歌声で

   観客を魅了する 「シンガーソングライター:りりぃ」


 ・17:30~

   インドネシア留学生によるユネスコ無形文化遺産のサンマ・ダンス。

   昨年出演し、拍手喝采でした。

   これは本当に素晴らしいの一言。一見の価値があります!


 ・17:50 竹灯ろう点灯式、五十嵐つくば市長の挨拶で火が灯ります!


 ・17:50~

   長唄 日本のひびき

   こちらも昨年に続き出演します。今年はさらにバージョンアップするそう

   です。


 ・18:40~

   オーディションに参加した20歳以下のアーティストを応援する企画

   U-20 未来応援アーティストとして みはな&りょうが参加します。

   ピアノとフルートのフレッシュな演奏です!


 ・19:00~

   JAZZ Quintet

    昨年取りをかざったグループが、今年も取りを務めます。

   甘い歌声のフィリピン出身のボーカル、アメリカで活躍するサックス奏者等、

   聞きごたえ十分です。

   去年の「スタンド・バイ・ミー 」は本当に素晴らしかった!


そして・・・

   音楽を演出する、よろずの灯り「竹灯ろう」作りがこれから始まります!

      7/8~9、有志が集まり、竹を伐り、竹灯ろうへ加工します。

      次のステップとして・・・

      7/22~23、イーアスにて、子供達による竹灯ろうへ絵を描くイベントが開催

      されます。


地元のお祭りとして、多くの子供達にも参加してもらいたいとの思いから・・・

7/7、春日学園および葛城小学校の全生徒・全児童へトワイライト音楽祭の

パンフレットを配布します。

子供達の夏の思い出作りのためにも、竹灯ろうへの絵付け、そして、音楽祭に

家族そろって、繰り出そうではありませんか!


●新しいブログへ引っ越し最中です。こちらもご覧ください!


★グリーンの会の 【インスタグラム】 【フェイスブック】 【ホームページ】 もご覧ください! ■トワイライト音楽祭のパンフレット(表)

トワイライト音楽祭表2017A4

■トワイライト音楽祭のパンフレット(裏)

トワイライト音楽祭裏2017A4

■春日学園および葛城小学校へ配布するパンフレット

イーアスイベント

関連記事
スポンサーサイト
  •   06, 2017 00:10
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。