Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

研究学園駅駐輪場拡張工事は完了間近!

  12, 2017 21:21
2/15のブログで、研究学園駅近くのつくばエクスプレス高架下で駐輪場の
拡張工事が行われていることをお伝えしました。

研究学園駅の西側に190台分、東側に75台分を拡張する工事です。

工事現場に立っている看板では、工事期間が平成29年3月15日までとなって
いるため、もうそろそろ終わりかな?って思い、3/11に見に行くと・・・

駅西側の工事は、駐輪場自体の工事はほぼ終了しており、交差点に面する
道路沿いで、駐輪場の入口工事が行われていました。

一方、駅東側の工事は、地面のコンクリート打設工事は終わっており、後は、
自転車転倒防止柵の取り付けを残す程度という感じでした。。。

もう完成間近・・・
予定通り3/15には終わりそうです!

これで溢れていた自転車も無くなりきれいな街並みが戻りそうです。
そして、広々とし、自転車をスムーズに止めやすくなるので便利になりますね!

★研究学園駅近くで駐輪場の拡張工事が始まった旨の記事⇒2017年2月15日のブログ

★グリーンの会の 【インスタグラム】 【フェイスブック】 【ホームページ】 もご覧ください!

■駅西側の工事現場(2017年3月11日撮影)




■駅東側の工事現場(2017年3月11日撮影)




関連記事
スポンサーサイト
  •   12, 2017 21:21
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。