Take a look at this

明日(7/29)トワイライト音楽祭開催!つくっぺグランプリ作品も上映の予定!

  28, 2017 00:10

いよいよ明日(7/29)、トワイライト音楽祭が開催されます!

場所は、今年から研究学園駅前公園に変更になりました。間違えないようにしてください!


確定した情報を、ちょっとご紹介したいと思います!

まず、音楽祭に出演するアーティストですが・・・

こちらは、7/6のブログに記載したとおり、

  ・Classic Duo (フルート&マリンバ)

  ・「ゴスペルグループ:コーロリリコELG」

  ・「シンガーソングライター:りりぃ」

  ・インドネシア留学生によるユネスコ無形文化遺産のサンマ・ダンス。

  ・長唄 日本のひびき

  ・ピアノとフルートのみはな&りょう

  ・JAZZ Quintet の7組が参加の予定です。

ちなみに「JAZZ Quintet」4人の内2人が先日のママコンに出演し歌を披露しました。

「Dear my best friend」  「Piu-piu-」 です。

この曲は今回の音楽祭でも歌う予定とのことです。。。


出店ですが・・・

  ・唐揚げ・フライドポテト 飲み物

  ・ガレット

  ・コーヒー

  ・お酒 の4店舗が出店する予定です。


そして・・・

  ・筑波大 チェス愛好会

  ・筑波大 ボードゲーム も参加します。


さらに・・・

  「つくっぺ」の参加がほぼ決まりました!

  つくっぺとは 一般公募の10分未満のショートムービーコンテストで、

  全国より。毎回100件近くの応募があり、特別審査員は

  今公開中の「忍びの国」の中村村監督です!

  このつくっぺのグランプリ作品(約10分)が放映される予定です。

  ちにみに、グリーンの会でもつくば部門に「2016年トワイライト音楽祭のメイキングビデオ」

   をエントリーしましたが、惜しくも選ばれませんでした。。。


今年はさらにバージョンアップ! いろいろな企画もありますので、

明日(7/29)、16時研究学園駅前公園にお越しください!

そして、竹灯ろう点灯式は17時40分ですので、くれぐれもお忘れなく!


●新しいブログへ引っ越し最中です。こちらもご覧ください!

★グリーンの会の 【インスタグラム】 【フェイスブック】 【ホームページ】 もご覧ください!

■トワイライト音楽祭のパンフレット(表)

トワイライト音楽祭表2017A4

■トワイライト音楽祭のパンフレット(裏)

トワイライト音楽祭裏2017A4

■去年のトワイライト音楽祭(インドネシア留学生によるサマンダンス)

IMG_5667.jpg

■去年のトワイライト音楽祭(竹とうろう点灯)

IMG_5623.jpg

関連記事
  •   28, 2017 00:10
  •  0

COMMENT 0

Post a comment