Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

学園の森交差点付近の建設工事はとどまるところを知りません!

  16, 2017 00:10
学園の森西交差点付近の建設工事はとどまることころを知りません!

交差点一角には6/1、スポプラネクストがオープンしますが・・・
こちらは建設ラッシュシリーズで写真を掲載するとして。。。
それ以外を取り上げたいと思います!

葛城西線を北から・・・

コーナン前、児童クラブ隣で、コインランドリーの建設工事が始まっていました。
というか・・・  もう2階建ての建物ができていました。

そして、児童クラブとタイショーショールームの間では基礎工事が行われています。
建設現場にあった、つくばデザイン不動産の看板には、「テナント募集」と大きく
書かれていました!

ちょっと南へ下って・・・ 葛城北部学園前、棟匠モデルハウスの少し南では、
土浦から移転して来る、イチムラ帽子カバン店の工事が行われており、2階建ての
建物がすっかり出来上がっていました!

今度は、葛城北線沿い、シャトレーゼ隣で3階建て店舗付共同住宅の鉄骨工事が
始まっており、2階部分の床まで、鉄骨が組みあがっていました。
工事現場の看板には平成29年7月20日までが事業期間となっていたので、
後3か月もすれば、この辺りでは、大きく目立つ建物が出来上がっていると思われ
ます。。。

★グリーンの会の 【インスタグラム】 【フェイスブック】 【ホームページ】 もご覧ください!

■コーナン前に建設中のコインランドリー(2017年4月15日撮影)
P4150525.jpg

■児童クラブとタイショーショールームの間では基礎工事(2017年4月15日撮影)
P4150534.jpg

■葛城北部学園の前に建設中のイチムラ帽子店(2017年4月15日撮影)
P4150548.jpg

■シャトレーゼ隣に建設中の店舗付共同住宅(2017年4月15日撮影)
P4150510.jpg
関連記事
  •   16, 2017 00:10
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

