Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

ネコやウシ等、秋葉原駅構内の催事販売のパンがかわいい!

  19, 2017 00:10
秋葉原駅の改札を入ったところで良く催事販売をしています。

時々販売するどうぶの可愛いパンがすごく気になっていました。
今週、そのどうぶつパンを販売していたので・・・
買って帰ることにしました!

ちなみに、つくばエクスプレス構内の催事販売スケジュールはつくばエクスプレス
のホームページに掲載されています。

現在、秋葉原駅では・・・

 ☆秋葉原駅☆ (改札内) 13:00~21:00
 5月15日(月)〜21日(日)  洋菓子 ゼニスインターナショナル

と書いてありました。

このどうぶつパンですが、遠目で見て気に入っていたのですが・・・
近寄って見ても、すごくかわいく種類が豊富です!

どこで作っているのか、聞いたところ・・・
信州安曇野で作っているとのこと、販売はゼニスインターナショナルが行っている
ものの、ティンカーベルというパン・ラスク等を製造・販売しているお店であることが
わかりました。

味はともかく、その可愛い形に子供達は大喜びでした。。。

●新しいブログへ引っ越し最中です。こちらもご覧ください!

★グリーンの会の 【インスタグラム】 【フェイスブック】 【ホームページ】 もご覧ください!

■TX秋葉原駅改札口の正面で催事販売している(2017年5月16日撮影)
IMG_4933.jpg
IMG_4929.jpg

■どのパンもかわいい(2015年5月16日撮影)
IMG_4938.jpg
P5160011.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  •   19, 2017 00:10
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。